mizu-game’s diary

ビギナーによるボードゲームブログ

カタンのルールを把握しよう!

どーもー、mizuです☆

前回から引き続きカタンの勉強をする為に動画を見ます!

また、YouTubeで探します。

カタンの動画は結構ありますね!

色々あるから迷っちゃうんですが、

社団法人ボードゲームの中から探していきます♪

ってか、色々なボードゲームのどうがあるんですねー!

しかも、これはなにっ!?

騎士カタン??

https://youtu.be/clm1KdCDFWY

ノーマルカタンもやっとなのに、違うバージョンもあるとは(*゚▽゚*)

奥が深い!!

しかも、この説明をしている方は説明がうまい☆

説明文を読んでみると岩田会長らしい!

会長みずから解説!

力入れてますね♪

ちょっとこのチャンネル色々と見ようかな✨

今日のところはこんなところで、

では、また(*゚▽゚)ノ